とはいえ美容

最小限の手間で最大限の効果を出したい美容ブログ

最近買ったもの【2024年 3月】

不定期すぎる買ったもの記録です。

 

PLEATS PLEASE ISSEY MIYAKEのパンツ

f:id:TOWAIEsann:20240317115605j:image

ワンピースが欲しくて青山の店舗まで行ったのに、気づいたら買っていたパンツ「FLUFFY BASICS」。カラーはブラックにしました。

トップスに何を持ってきても"なんかオシャレな人"になる絶妙なシルエットで、試着した瞬間に落ちてしまった…。

ワンピも引き続きほしいので、また買いに行くと思う。

PLEATS PLEASEは沼だと聞いていたけど、本当にその通りで、今後シーズンごとに買い集める予感しかないです。

 

IENA レオパードポインテッドサンダル

f:id:TOWAIEsann:20240317120514j:image

何度もお直しにだしながら、足かけ五年くらい履き続けているサンダルがそろそろ限界になってきたので、夏用のサンダルをセールでゲット。ZOZOで50%オフとかだったはず。

足元に黒を持ってくると、身長的になのかなんなのか、何となく野暮ったくなる人間なので、サンダルはカーキとかグレージュとかニュアンスカラーが多めで、今回はブラウン系のレオパードに。でもあまり柄ものって感じがせず、わりと何にでも合わせられそう。

キュレル 潤浸保湿 乳液ケアメイク落とし

f:id:TOWAIEsann:20240317120647j:image

拭きとりタイプのメイク落とし。

もともとベビーオイル洗顔をしていた時期があって、これ系のメイク落としにはあまり抵抗がないタイプ。そろそろ一本使い切りそうだけど、トラブルなく使えていて何よりやっぱり楽なので、今後もリピートする予定!手頃な価格もありがたい。